スタッフブログ

  • 2017.03.20
  • 従業員ブログリレー

京都レコード祭りへ行ってきました。

京都レコード祭りに行って来ました。

京都にはたくさんのレコード屋さんがあり音楽の町でもあるんですね。



 

京都レコード祭りへ行ってきました。

そのレコード屋さんが集まって中古レコードやCDを期間限定で安く販売しているイベントです。
いつもはZEST御池で開催しているようですが、今回は【番外編】という事で四条の東急ハンズとコラボレーションして開催されたようです。

店前にはCDを中心に、DJブースもありDJの人たちが生プレイしていましたよ!


 

京都レコード祭りへ行ってきました。

そして店内にも特設コーナーが設けられておりレコードがたくさん並んでいました。
日本のレコードもたくさんありましたよ。大勢の方がレコードを漁っていました。



 

京都レコード祭りへ行ってきました。

私も数百枚レコードを持っていますが、なんといっても深みのある音質が良いですよね。
最近はめっきりレコードを聴くことも少なくなりましたが、たまにはゆっくりと音楽を楽しむのもいいかもしれませんね。

 

京都レコード祭りへ行ってきました。

ストリーミングやデジタル音源が主流の時代ですが、レコードの良さを再び思い起こされた素晴らしいイベントでした。
今後の京都レコード祭りにも期待したいと思います。

 
担当:伊井野

京都レコード祭りへ行ってきました。

このページのTOPへ
CLOSE X

エルイン京都 EL INN KYOTO

075-672-1100
CLOSE X